fc2ブログ

Suzuki BLOG

猫 漫画 本 アート 靴 などなど 好きな物を気が向いた時に…

その4

今日はそののセリフ入りでいってみましょう。




IMGP0008.jpg

その「何見てんすか」


いや、壊れてたデジカメが直りましてね、ちょっと撮らせてくださいよ(・o・)


IMGP0009.jpg

その「しゃーないな、もっと近くで撮らしてやるよ」


ちょ、近いっす。つか相変わらずおじいちゃん見たいな顔… 何でもないです(^^;)




IMGP0010.jpg

その「誰がおじいちゃんだって?」


ちょ、目が怖いっす。(^^;)
そうそう、そのさん、傷も治ってきましたし、久々に外を散歩します?(リード付きですけど)


IMGP0003.jpg

その「外?めんどーだけど…、久々に行ってみるか。あーらよっと」


行きます?じゃあ、カラー取って、リード付けさせて下さい。
…はい、準備できましたよ。(。・_・)ノ



IMGP0019.jpg

その「じゃ、ちょっと行ってくるわ」



行ってらっしゃい。あまりはしゃがないように
あ あと、お隣のおデブ猫さんにも気をつけて下さいね。



その「へいへい…」

IMGP0014.jpg

その「うぬ?」

IMGP0015.jpg

その「ちょっとあっちにも…」


そのさーん、リードが限界ですよ。あなたの首も絞まってるでしょう


IMGP0016.jpg

その「ちょ、いいから、行かせてや … ゴホッ!」


IMGP0017.jpg

( 」´0`)」オーイ!そのさーん


Fin

ちょっとよくわからない回でした(笑)



傷も治ってきたので、明日か明後日にはカラーとも包帯ともオサラバの予定です。
今回から画像をクリックすると大きめのが表示されるので、是非。

最後に何度も言いますがそのは♀です(笑)


今日は以上。

スポンサーサイト



コメント

そのって。

男の子か女の子か分からん時があるよねw
そのとスッキーのセリフばちこんはまってておもろい 笑

  • 2011/03/14(月) 09:09:40 |
  • URL |
  • さいこ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldendwonderland.blog95.fc2.com/tb.php/16-c73d3efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)