Suzuki BLOG

猫 漫画 本 アート 靴 などなど 好きな物を気が向いた時に…



青空のち夕暮れ

他者との相互関係から自分を見いだす。

人は自分一人だけで自分を俯瞰することが出来るのでしょうか?


このブログも、昨日の記事も、絵も。
人のまねでしかないような気がしてきた。
人の意見をそうだなーと共感、鵜呑み、する。

自分に都合がいい教えだけを自分に取り込んでいる。

他人のダークプレイスに浸かりきってしまうのは危険。
なぜ?


やっと描きたい絵という物がまとまってきたのに、
するすると手から落ちて行く感覚。


最近1日が短いです。
もう少し時間が欲しいなんて。鈴木にしては珍しい。


変なヴンしょう


ブルーハーツが心にしみます

IMG_0163.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldendwonderland.blog95.fc2.com/tb.php/44-4ab2c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

